見出し画像

観察記録8月13日

🐛アゲハ蝶の幼虫観察記録🐛





大きくなってますか?


生まれたての双子ちゃんがいます。
何処にいるかわかるかな?


双子ちゃんの上の方には先輩がいます




まだまだ沢山います。




🌝  🌕  🌝  🌕


昨夜は満月だったのですね。

やけに明るいなと思って調べたら満月の日でした。

見た時は雲がかかっていてぼんやり気味でした。

そして、どこの主催か分かりませんが花火が上がっていました。

月と花火が見られました☺️



10日に予定していた花火大会が悪天候の為13日に変更になりました。

今夜見られるかな?



最後までお目どうし頂きありがとうございます🐛


良い1日をお過ごしください


またです*˙︶˙*)ノ"

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m