見出し画像

おてつだい

ただいまです🏠

老舗レストランでお皿の片付け作業のお手伝いを終えてきました

平日だったせいかそれほど忙しくありませんでした

パンプスでの移動はかなり疲れますが(履きなれない為)
中敷き入れてみたんです

フカフカなので軽快でした😆

イケそう🤣


仕事終わりにフロントのお姉さんに声掛けられたんです


ここの食パンとカレーパン売ってるんだけどどうお?
社引きで10%OFF出来るし

ここの老舗レストランはカレーが売り🍛🥄


断ることも出来ず、カレーパンを3個お願いします

買い上げしました

1時間分のお駄賃分





流石に美味しゅうございました

娘たちは帰り遅いから明日の朝パンにさせます



そうそう

上の娘、札幌行ってるのだけどお目当てを見つけたらしい👀✨



お友達はコレが見たかったのね


楽しんでるみたいです🎶




"٩( ᐑ )۶"‪マッタネ~~~

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m