見出し画像

お土産のお土産( *´╰╯`) ♡*.。

上の娘が仕事から帰って来ました。


ママ〜いい物あるよ!

んん(  '∀ '  )?     ちょーだい♥️🖐


なんだろう❓

はい´▽`)ノ

シマエナガクッキー


オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)コレは!


前にお土産で貰った事あるやつ。


前に家族で分けたやつ。

わたくし2枚キープして、1枚は食べましたがもう1枚は可愛いくってしばらくの間、テーブルに置いたままにしていました。

そしたらいつしか消えてたのです!


娘たちに聞きました。


違うらしい。


残るはあやつしかいない😠


旦那にやられていた🤬


そんな事があったので、

職場のお仲間から頂いた1枚のお土産を、わたくしにくれたのでした😂

大人げなく騒いでいたのでฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

喜ぶだろうと思ってコノ1枚をくれたんでしょうね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

ありがとう♡〜٩(´͈︶`͈)۶〜♡





もちろん回りを割って食べましたよ(^^♪

やりたかったんだもん(・ε・` )



やっぱりクズクズになりました



味わって頂きました。(*TㅿT)




最後までお目どうし頂きありがとうございます🍪



(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m