見出し画像

雨降り☂️

昨日は休みだというのに朝から雨降り;(´•௰•`)☂

一日中降っておりました。

警報出るほどの雨風。

木々の葉は振り落とされあちこちに落ちています。

ガラス窓にも、車にもペタペタ付いてます。


どこにも出掛けませんでした。

スマホにかじりつき📲

noterさんのところで癒されたり笑ってみたり、悲しくなったりしながら過ごしました。

コメント欄に失没したり、、、


お陰で、首肩がこっちゃいました。

目もショボショボ👁💧


でもいいの、楽しかったから♥(*˙˘˙*)ஐ


                              🌇              🌅


夕方下の娘が学校から帰ってきたら眼科に行く予定です。

コンタクトレンズにしたいんだって。

やりたいこと欲しいこと目白押しで、、、


若いってすばらしい🌱





心穏やかに過ごされますように🍀*゜



ではでは( ̄^ ̄)ゞ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m