見出し画像

ゴツン

北海道も今週は、10℃前後の暖かさになるらしい(^-^)
嬉しいねぇ♥️春だよ〜♡
木々も新芽が出てきそう


☁☁️⋆⸜🌷⸝‍⋆



仕事中、床に置いてた荷物につまづいて転んだの😆😆

手を着いて頑張ったけど頑張りきれずに顔面から落ちたの

眼鏡かけてるから眼鏡と荷物守ろうと多分変な体勢でダイブ┏◎-◎┓



コンクリート製の床におでこぶつけたの

大丈夫、血は出なくてタンコブだけ😅



湿布貼ってみたから大丈夫☺️



スースーしてる🤣


皆様もお気をつけて(*´︶`*)ノ
あっ!わたくしだけか😵




心静めて



またです*˙︶˙*)ノ"

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m