見出し画像

キメてみた

上の娘の話し


お友達と一泊旅行してました

お友達は来年就職する予定で、そうなったら遊ぶ機会が少なくなるかも〜という事なんだそうです


朝早くから出発です

わたくしが、起きる時間にまだいました

オシャレの支度途中です

付け爪頑張っていました

初めての試み

片手は終わっていましたがもう片手の方が上手くいかないみたいで、苦戦

助け舟を渡されました💦

わたくしもやった事ないのよ💦

え〜これでいいの〜❓❓

もー時間が無いみたいで、いいよサンキュー♪(о ̄▽ ̄)/


玄関で靴を履こうとしたらもー取れそう(*ノ∀︎<)

カカトひっかけれない😅


大丈夫かしら🤣



蝶々が可愛い🦋
お友達の黒もかっこいい
まだ付いてるね🤣



帰宅後、大丈夫だったぁ?(それ心配😅)


娘、
もー最悪!  
もー付けない😫
トイレ1番大変だったあ(✘д✘๑;) ³₃


不貞腐れて寝てしまいました😴

後日、機嫌良かったら聞いてみます🤣

ふふふ(∗´ര  ̫ ര`∗)      オシャレは大変ね❣️



いつもありがとう


またね (*^-゚)/~Bye♪

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m