見出し画像

免許証更新

今日は運転免許証更新に行ってまいりました🚗


気になっていることは、

視力と、

重力に負けたたるみ  (;_;)


スマホ一日中見ることもあるので老眼も発生  ^^;

数日前からマッサージやらサプリやら試して挑みました💆


今朝は最低限のスマホチェックだけして、メイクも念入りに、、、

普段マスクしてるから見えるところだけしかいじってない😄


久しぶりにフルメイクしたわ笑

あっという間に時間が来て、髪直す時間か無い💦


ねぐし直しスプレーシュシュっとしてババっと撫で付けて、まっいいか😁


🏫🚗³₃

今の受付簡単ね

サポートしてくれる方いらっしゃってスムーズに手続き済ませて、手数料も払い、次は視力検査!

ドキドキ(◎-◎;)!!

う〜〜

なんか見えんは₍՞ ට ̫ ට;՞₎

若干適当、、、        むむ😕と検査員の方されましたけどおまけでしょうか?当たってたのでしょうか?
無事にクリアしました(*^^*)

第一難関突破

次は、

写真です

鏡はありますが次々呼ばれますから急がなくては


コート脱いでマスク外して椅子に座りパシャリΣp📷ω・´)

カメラ目線どこ??  と思っているうちに終わってました😄

首周りスッキリ見せようと襟ぐりの開いた服を着てました

出掛ける間際一応チェックしたらヒートテックがチラ見してた💦

写真撮る前にギュギュっと中に入れてみましたが鏡見る時間が無かったから、、、

第二難関終了

次は講習、優良なので30分で終わります

先生のお話しとDVD見ながら新しくなる免許証を待ちます


交付しまーす    

(˶´̯𖥦`̯˶)


貰って生年月日、住所間違ってないか確認してポケットに入れました

写真は見てない、家でゆっくり見てやろーと😊

買い物済ませてお昼の時間

カップ麺にお湯を入れている間にどれどれ🧐

(・ω・)ホホー


前回よりはマシだな( ◜ᴗ◝ )


ヒートテック見えてない、良かった(*^_^*)

これで5年いきまっせ🤣




またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m