見出し画像

ランチ


諸事情により家に居たくありません🏠
掃除もしたいのだけど🧹

家でゆっくりもしたいけど、、、


朝早くから出掛けて買い物巡りで時間つぶし

🛒。・*・:´-


12月からスタートした業務スーパーのポイントカード 
Gyomuca

カードだと100円の手数料かかるからアプリ入れてトライしたわ

チャージは2000円からスタート

お買い物楽しいのよね〜


なんかね、2000円以上カゴに入れたっぽい

ざっくり計算してコレ外したら大丈夫かなと思って棚に戻す🤭



お会計2032円になりますー

ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖

ミスったね

32円は現金で


Gyomucaデビューでした😄


∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬

外でご飯たべよーと娘に誘われ

お昼に娘たちと待ち合わせ💓

すき家で 🐮🍚






上の娘、ボーナスも入ったからとご馳走してくれました🥲

下の娘、働き出したら次わたしね!

と、言ってくれました🥲

嬉しかったです


はぁ~~( - - `)…



いつもありがとう


またです(o・・o)ノ

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m