見出し画像

インスタ初心者から伸び悩んでいる人まで。もっとフォローされるアカウントづくりのための3ステップ!

インスタグラム、集客も出来るし自分の想いを発信できる!
みんなやっているし私もやってみようかな?

とりあえず発信してみよう!

そう思って始めてみたものの…
全然フォロワー増えないし…いいねももらえない…
そもそも見られてないんじゃない?(-_-;)

そんな風に感じている方いませんか?


私もそうでした…

何もわからずインスタグラムを始めたころは

「フォロワーってなに?どうやったら増えるの?」

「いいねってだれが押してくれるの?知ってる人が好意でやってくれてるんじゃない?」

「3000フォロワーって何?1万フォロワー?どんな世界の話よ…」

そう思いながら手探りであれこれやってみていました…

でも。

そんな私でも3ヶ月で1万フォロワーを達成し

沢山の企業からの有料案件を頂き、出版や講座開催のご依頼をいただき

自分でも信じられないほどの世界を見ることになったのです!


それにはやはり!

「正しいやり方を知り、正しいやり方で進むこと」

ここにポイントがあったのです!

毎日の時間は限られています。どの人にも時間は平等です。
その中でいかに結果を出していくか、最速で結果をだしていくかが
重要だと思いませんか?

このやり方を知ることで

あなたがインスタグラムから集客をしたり

インスタグラムの繋がりからの素晴らしいご縁を得られたり

あなたのファンが増えたり

PR案件などの依頼が来たり

あなたの願いを叶えることができるのです!

名称未設定のデザイン (2)


あなたのインスタグラムがもっとフォローされて
あなたと繋がりたい人が増え
集客やPR案件の依頼が絶えないアカウントに成長するための

簡単にできる3STEPをご紹介しますね!



ここから先は

3,050字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?