見出し画像

はじめまして。

はじめまして、はなさくはなこです。
『こころとからだを癒やす』のトータルボディセラピストをしています。

身体が緩めば心が緩み、心が緩めば身体が緩む。
どちらが先でも、心も身体も軽くなる。

ものの見方や考え方を少し変えるだけで、目の前に広がる風景がいつもと違って見えたりして、少し肩の力が抜けるようになった。

他人の望む人生を歩むのではなく、自分の人生を生きるための、私は私のままでいいんだと思えるまでの足跡を誰かの為じゃなく、自分の為に頭の中の記憶をアウトプットして言葉にしたらなんかスッキリするかなって。

読み返した時に
おぉー!!頑張って生きてたじゃん!!

って自分を褒めてあげようと思います(笑)
人生は1本のドラマになると言うけれど、ドラマにするなら、私はやっぱり喜劇がいいな(≧∇≦)b

はなこの人生珍道中を楽しく書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?