見出し画像

#00:About Me

初めまして。
現在タイ・バンコクで暮らしている
Kazumi です!
気づけばタイ生活ももうすぐ丸2年🇹🇭

日本ではワーママ生活を送っていましたが、
夫の海外駐在に伴い退職。
タイでは「今を楽しむ!」をモットーに
現在は語学や資格取得に向けた「学び」や
「ボランティア・プロボノ活動」
などに励みながらタイ生活を送っています。

インプットは好き!🙆‍♀️
だけど
アウトプットが苦手🙅‍♀️なので

今年のマイテーマは

 学び&発信(インプット&アウトプット)

と決意。

タイ生活で感じたことや現在学んでいることを
アウトプット(発信)し、
自分の気持ちや行動の整理をしながら
これからのライフキャリア(自分の人生)
を考えよう!と思い、
「no+e」を始めることにしました✏️

ゆくゆくは今、学んでいることを発信して
見てくださる方の気づきに繋がるようなことを
お伝えしたいと思っています♡

まずは、日々感じたことを
気ままに綴っていけたらと思っているので、
ふら〜っとお立ち寄りいただけたら嬉しいです☺︎

【About Me】
・東京都出身
・アラフォー&2児の母
・好き:旅行、みんなで楽しくお酒を飲む♡
・苦手:人に頼ること
   (何でも自分でやろう!とする傾向あり)
・得意:企画&運営、Canvaデザイン
   (想いや考えをデザインで表現すること)

Instagramはコチラ

Thank you 𓂃♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?