見出し画像

オリジナル音源 無料公開します

自分のメインブログでも書いたんですが、オリジナル作品を自由にダウンロードしていただけるようにしました。

記事はこちら

Kazumichiワークスの宣伝も兼ねて。
また僕自身の自己紹介も兼ねて。

noteでもオリジナルBGMなどをご紹介していますが、それらを全て自由にダウンロードいただけます。

コンテンツにご利用、商用利用もOKです。
(※ダウンロードしてそのまま販売は、ちょっとご遠慮くださいませ)

ダウンロードページにいきますと、音源が試聴できます。
PC環境でのご利用を推奨。
※スマートフォン・iPhoneではサンプル再生不可
(自分のiPhoneではサンプル試聴出来ませんでした)
(ダウンロードは出来ました)

試聴可能 画面




そのBGM#をクリックするとダウンロードボタンがあるページに移ります。

ダウンロード可能 画面


音源は今後も追加していきます。
また、写真やイラストも掲載していこうと考えています。

全然フリーでいいんですが、
全然いいんですが、
一応、

お気持ちボタンも設置してあります。
お役に立てた時、気が向いた時など、チャリンと ね 笑。

ぜひ活用していただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?