見出し画像

一年たった腕を見せてみよ!…って事ですか?

トップ画像のCluster ワールドは、「ONE ROAD」というKazumichiワークスのメタバースでの専用ライブ会場です。

悲報。
今朝がた少しワールドをいじってたら、バグってしまい、改装前、しかもけっこう前の状態に💦

どういうことだろ?
毎度保存してるんだけどなぁ🤔

ここは初めてunityで作ったワールド。
なので、プロジェクト内も不要なものがたくさん残ってると思う😓

そういうのをきっと触っちゃったのかも💦

unityを使い始めて一年くらい経ちました。
色々覚えたので、以前より良いワールドが出来るはず!

「一年後のお前の腕を見せてみよ!」

なんかそんなふうに試されてるような
今朝のバグ。。。

作ったろかい!
ONE ROAD一新✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?