見出し画像

シンプルに好きな感じで

Clusterユーザーの間では、「ロビーのアップデート」に関する話題で盛り上がってますね✨

普段はあまりロビーに行かないですが、最後くらいはね。

そんなClusterで弾き語りライブをしています。気軽に遊びに来てください😊

さあ、音源制作も後半に入ったという感じでしょうか!

淡々と次の音源に取り掛かっています。
次の曲は、昔作った古い歌なんですが、Clusterライブで歌うようになって、生き返った感じがする曲✨

そう、まるでゾンビのように🧟‍♂️
イベントによく来てくださる方なら、何の曲かわかっちゃいましたかね。

シンプルに、僕の好きなblues Rockな感じ?

ロックンロールのような気もする😊

リズムとギターを大事にして、こだわり過ぎない。

よくある感じだけど、口ずさんでしまうような。。。

僕は難しいことは出来ないですからね。
そのかわり、心にとって相性がいい音楽を目指したい。

あっついし
バイトめんど〜だー。。。
PM5:00のベルを待っている〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?