見出し画像

2024.1.5 Oracleメッセージ💌

1月5日(金)2024年🐲💫

おはようございますって♫

心の扉を開くOracle Card‼︎

信じる。どこを?ここ!
ハート心臓を感じる🫀💓

フォスフォフィライト
新しい夜明け New Dawn

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

長い夜が明け、あなたは希望の道を歩み始めています。

呼吸するのもやっとなほど、つらい思いや厳しい時期を過ごしてきたあなたに、この儚くも脆い結晶はすべてを変えるパワーがあなたにあると告げています。

嫌な思いやきつい経験、怒りの感情を手放して、新しいことに心を開いてください。

"もう傷つかないで、あなたは悪くない。"

その傷つきやすい心を大切にして、あなたはこの宇宙にとって希望の存在なのだと思い出して!

今はまだつらさや傷ついた心がうずくかもしれませんが、もう二度と過去に戻ることはありません。
あなたは無限の可能性を秘めた存在なのです。
新しく挑戦することを恐れないで。
幸せに満ちた未来が待っています!

キーワード🔑
⚪︎人生に希望と喜びをもたらす
⚪︎困難を克服する
⚪︎潜在能力を引き出す

#今日も大好き 💓
#森村あこパワーストーン

逆境をチャンスに変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?