見出し画像

2024.1.13Oracleメッセージ💝

1月13日(土)2024年🐲💫

おはようございますって♫
心の扉を開くOracle Card‼

わっ本当なんだ⁉️🥹

ヘマタイト Hematite
保護 Protection

今あなたの心は、自分や大切な人やものを「守ること」に向いてるようです。大事な何かを守るには、強さと優しさがなくてはなりません。ですが頑なになりすぎると、大事なものを見失ってしまうことも...。

この石はあなたが大切なものを守りきれてない、もしくは守らなくていいものを守っている可能性を示しています。
たとえば自分のプライドを守るために、大事な何かを失っていたり..。

こころを映し出す鏡のようなこの石の輝きは、自分を見つめ直すことを教えています。

素直に過ちを正すことも強さであり、優しさを思い出し、自分を守ることでもあるのです。

自分の弱さや自信のなさに気づくことがあるかもしれませんが、それはあなたが成長をとげている証。
頑なな心を解き放てば困難をものともしない強さを発揮できます!

キーワード🔑
⚪︎偏っていた考え方に気づく
⚪︎血液
⚪︎自分の意思を強く主張する

#今日も大好き 💓
#森村あこパワーストーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?