見出し画像

まだ見ぬ世界へ、、、🌎

KIN190  音8
開運ポイント🧚‍♂️
自分の伝えたい事などをシェアすると良い日💓

今日は射手座新月でもあります。

昨日のワールドカップ凄かったですね😳
そして数日まえのサウジ🇸🇦の試合もすごかった。

私はサウジ🇸🇦にお友達がいて、2人ともサッカーが特に好きなわけではないけど、昨日のLINEのやりとりがサッカーの内容でした笑

さて、今日は最近私の身の回りに起きた出来事から、、、

皆さんは今いる場所でどのくらい先の自分の未来を想像できますか⁉️

私は、子供の頃からふっとしたときにこのような場面がおとずれ、その時だいたい

あぁ、ずっとここには住んでないな

みたいな感じでおりてきます。

4年ぐらい前、購入していたマンションに住んでいた時もそうでした。
私ここにずっと住んでる自分が想像できない。

みたいな感じ

もし今、私と同じような感覚をお持ちの方がいたらお伝えしたいことがあります😊

あなたには次の世界が待っている 
まだ見ぬ世界がこれから訪れます

これ、本当です😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?