見出し画像

何を通じてメッセージを受け取るのか、、、

ここ、1.2年 
毎日のようにLINEをしてくる女の子がいます笑

10個以上年下で
エステサロンを経営していて

そりゃ、もう顔も小さく美人さん
初めて会った時は、
可愛さにびっくりしました❤️

彼女が毎日のように連絡してくるのは、、、

恋愛相談

女の子の恋愛相談は面白いです☺️

彼  しか見えていないから。

彼女の宇宙は
彼を中心としてしかまわっていない笑

彼女のLINEに付き合いながら
彼に一致一憂する彼女を見ることができ
苦しさや嬉しさを感じてることを垣間見る

人生には人それぞれ学場所があり

彼女は今

恋愛 

とゆう場所で学がきてるんだなぁとしみじみおもいました笑
それにしても、恋愛とゆー場所でくる学は結構きつい🥶🥶

そして彼女はこの場所からのメッセージをバンバン受け取る。

そんな彼女は蠍座。

そう2025年すぎまで、蠍座は土星から受ける試練のテーマ
『恋愛』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?