起業・副業・売上UP・自己成長を加速させる100の質問



質問のプロであるプロメンタルコーチである僕が、自分の商品を作り、ビジネスを加速させるための質問、自分を知り、成長させてくれるきっかけや気づきを与えてくれる質問、100個をリストアップしました。

この100の質問にしっかりと答えたとき、あなたは確実に今よりも成長し、ビジネスでも恋愛でも今よりも結果を出せるようになっていることでしょう。かなり頭に汗をかくことになると思いますが、是非、質問の力を体感してみてください。

全て質問形式ですので、人によって答える時間は変わりますが相当な時間楽しめると思います。ただ、適当に数をこなすようにするとあまり意味がなくなってしまうので注意してみてください。

<読んでみて欲しい人>

・自分を成長させたい人
・自分のビジネスを作りたい人
・自分のビジネスの売上をあげたい人
・自分の強みを知りたい人
・自分のビジネスで行き詰っている人
・コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサルなどで
 質問のレパートリーを増やしたい人
・経済的にもっと豊かになりたい人

<逆に買わない方がいい人>

・質問に答えるのが嫌いな人
・自分を成長させたくない人
・ビジネスに全く興味がない人

できるだけ、タイピングではなく、紙とペンを用意して
各質問、ワークに取り組んでみて下さい。

紙をペンを使ったほうが脳がより刺激され、
良い答えや気づきが引き出されます。

各質問にはできるだけ具体的に、できるだけ沢山リストアップしてみて下さい。自分が答えやすいものから答えていっても大丈夫です。
答えられないところをしっかりと答えられるようにすることで
確実に自分が成長し、ビジネスも向上しますので楽しみながら取り組んでみて下さいね!


自分を成長させてくれ、新しい気づきを生み、
ビジネスを作るヒントや今よりも売上を上げるためのきっかけになる100の質問 


紙とペンの用意はできましたか?

それでは早速、
自分を成長させ、自分のビジネスを作り、
飛躍させる扉を開けていきましょう!!!


<自分の求めているものを知る17の質問>


ここから先は

4,314字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?