見出し画像

バカラ勝率UP????!!!

初のバカラ情報配信になります( ^^) 

初めまして!かず@ともうします。。

今まで色んな情報を購入したり、知人に聞いてきた情報を自分なりにアレンジして実践した手法を紹介していこうと思います!

まず、今まで色んな必勝法や攻略法を購入してきましたが、確実に勝てるものはまずありません!!バカラで勝っている方々はそれなりの資金や勝ち逃げ、引き際を知っている人だと思います( 一一)

自分の手法も勝ち逃げや損切がとても大事になります。あくまでもギャンブルなので、この手法でも勝てない時はとことん勝てないです。。。

なので、この手法で勝てないからと言って文句は言わないでください(/ω\)



では、本題に入りたいと思います(=゚ω゚)ノ

バカラは漠然とベットしても勝率が50%以上になることがないので、それでは資金が無駄になるのかなと思います。

凄く運がいい方だと漠然とベットしても勝てるとおもいますが、自分は運がないので惨敗でした(-ω-)    
なので、この手法を取り入れて60%、70%、80%と勝率を上げていき1日の目標金額まで勝ったら逃げるを繰り返していくものになります。

目次として                    
①資金                     
②1日の目標金額                 
③損切金額                    
④テーブル選び                  
⑤いざレッツゴー!!

①資金                      
多ければ多い方がいいですが、自分はお小遣い制なので1万円から始めました。1万円から始めたらコツコツ増やす感じになりますが、資金が多いとガツンといけます(^_-)

②1日の目標金額                 
1日で勝ちたい金額を決めます。その金額まで行ったらその日はもうしません。欲が出ると確実にやられます。
身をもって経験しました。             
とても悲しくなります。。。(/ω\)         
目安としては1万から始めたら1,500円~3,000円の間ぐらいかなと思います。

③損切金額                    
この手法は単発勝負になるので、1回で負けても資金的に大丈夫な金額にします。1万円から始める場合は、1回で100円~1,000円以内で勝負するのをお勧めします。


ここから先は

682字 / 4画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?