見出し画像

バスタビットスクリプト

バスタビットスクリプトの配信になります(*^-^*)

こんにちは、かず@です!!

今回は2つ目のバスタビットスクリプトになります。
以前は特定倍率ルックのでしたが、今回のは全く異なるスクリプトとになります(=゚ω゚)ノ
現在バスタビットを引退しているので使用していませんが、
使っていた時は損切せずに1ヶ月は持ちました(^^)/

なので、損切をちきんとすれば夢のあるスクリプトなのかな~と思います。

ある程度内容を書きたかったのですが、賭ける条件も簡単で、手動でも時間がある方は簡単にできるので、控えさせてください(/ω\)
一応バスタダイスでも応用できる内容になります。(スクリプトは使えませんが( ;∀;))


ただ、ギャンブルなので確実に勝てるという設定ではありません。
ご利用は計画的に♪♪
勝てなかったらと言って文句はご勘弁ください(/ω\)


では、本題へ・・・・


ここから先は

2,454字 / 4画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?