今日の気になるニュース(街中の倉庫)

Amazon製ロッカー来ましたね。関東でまずテストだそうです。

それならば何をしたいか?と欲望的に書き連ねていくと闇エロ本です。といっても何もアンダーグラウンドなことではなく「ちょっと買いに行くのが恥ずかしいな」という本や、コミュニケーション用ローションとか「女性だって楽しみたい」というジョークグッズやセルフメディケーショングッズ。を代行でAmazonから注文してロッカーに届ける。というのが起きると思います。

なにもananに載ってるから!というお題目が要らなくなるわけですね。

一見ふざけているようでこれはとても大切なことです。生涯未婚率女性について少し調べてみるとかなりアッパーな意見が並んでます。アゲアゲです。彼女たちだって性衝動に駆られる夜もあるわけです。マッチングアプリに頼りたくない夜もあるのです。

それならば代わりに買うよ。お代は南極2号でというわけになるとお金が動いているようで消費者であるこの二人の間ではお金は動いていないのです。互いが買うのにちょっと勇気がいるもの、ネット履歴を汚したくない、間違って親にでも見つかったらどうしよう。。

それならば「彼からの!彼女からの!。。。。プレゼントなら!!」

そういう繋がりがどのように動いていくかわかりませんがセクシャルヘルスというのは人が人であるための自尊心を高められるものなので何とかなっていくものです。

最後にこちらの記事も

頼みやすいようにリンクを貼っておきますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?