にわかファンでいいじゃないか

ラグビー終わりましたね。

こんなに熱くなるとは思いませんでした。試合を見ることを重ねるにつけルールも理解し始めてなんて素晴らしいゲームなのだろうと感じたり、なんか殴り合いしてるなと少し微笑ましかったりわずかな期間ではありますがとても楽しめました
そこでスポーツと日本となると問題になるのがにわかファンと古参のファンの方達です。
わかります。
メディアの露出もなく地味ながらもおらが町のスポーツを支え続けることの大変さ、そしてそこから生まれる私たちこそが支えてきたスポーツというプライド

ですが、少し先の未来を見てみませんか?

繋ぐスポーツなのだから楽しさもつなげていきましょうよ

今夜は飲み過ぎに注意を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?