見出し画像

最高にダメなシャングリラフロンティア

シャングリラフロンティア

それは寝ながらVRが出来る素敵なアニメだそこから着想を得た物語なのだが出だしからして疲れ切っているので思考がおかしな方向へ行った。

それはある日のことテレビ報道を見るのもつらくQVCショップチャンネルを見ていた時の事トゥルースリーパーが紹介されてのである。これなら寝る時に肩の力が抜けて楽に寝れるのではないだろうか?
でも、テレビ通販は少し怖いからニトリか無印で何かいいものはないか?

何!ニトリで同じようなものがある!

その足でそのままニトリへダッシュ。しかし帰ってきて使ってみたけれども少し合わない、だけどメルカリに出すのにはもったいない。

そこで馬鹿なりに考えてみた。去年一年頑張ったご褒美にマッサージシートを買っていたではないか。しかも寝ながら使えるものが。

これは使えるのでは?寝ながらマッサージをする時に楽な姿勢で出来るのでは?

うむ気持ちいい。疲れが取れる寝ながらマッサージはやはりいい。だけどなんか物悲しい。

そういえばうちにはPlaystationとVRがある。。。

VRで寝ながらYoutube動画は見れないだろうか

装着&マッサージしてみるとこれは快適すぎる、こういう事が出来るのならどうせならFANZAを見るか。そう思うところ雅に馬鹿である。部屋にだれか入ってくる可能性があるなんて考えていない。だが試してみた。

大画面で迫力がある。。。そこでさらに考えた。VRアダルトビデオも見れるのではないだろうか?

しかし何という事でしょう。なに!そのままでは使えない、部屋のトラッキングをし直さなければいけないので少し難しいが部屋のトラッキングをしなおしてみる、むむやはり座らないと無理か。なんとかしてトラッキング終了したが画面が正面にならない。

いやまてよ?PSVR2って画面位置の調整が出来たな

そして寝る。

画面位置調整!

出来た!!

よし、FANZAの福袋的なVR詰め合わせセットを見るか。

予想以上にいい!天井特化型VRなんて特にいい

ほぼ騎乗位をVRで体感!!

こんなダメなリラックスの仕方もいいのではないだろうか

今回のダメな人間を作るためのレシピ
・Playstation5
・PSVR2
・有線ピアホン4
・フジ医療器 マイリラ シートマッサージャー R22 MRL-1300
・ニトリ 肩・首・背中も支える枕(P2208)
・FANZA

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7550761s/?rc=set




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?