スクリーンショット_2018-04-13_10

一芸留学イベント決定!


セブへ留学に来て早くも2週間が経とうとしています...
早い...本当に早い...!毎日が目まぐるしくて2週間経ったとは思えない体感速度です。

既にinstagramやtwitterで私の配信を見てくださってる方々もいるようで、本当に嬉しいです。全てにお返事やお礼のご連絡が間に合わずにすみません。見守ってくださるみなさんのおかげで、ヘコタレずに頑張れています!

note.ではよりニッチなセブ情報や留学を通じて得た個人的意見を述べていく場にしようかなと思っているのですが...

な、なんと登壇イベントが決定したので、今日はそのお知らせでございます!

その1:「セブ夢セミナー」登壇決定!

「英語×キャリア×夢」をテーマとしたトークセッションに私がゲストとして登壇することが決定しました!

【トークセッション概要】
日時:4月25日(水)
場所:3D academy メインカフェテリア
19:00〜 花田和奈によるトーク
19:30〜 花田和奈×池田源成(会いに行けるキャリアカウンセラー)×Yu(3D CEO)座談会
19:50〜現地では交流会を開催

こちらは現地時間表記で日本時間だと20:00〜の開催になります。え、セブにいないといけないじゃん!と思ったあなた!大丈夫!なんとこのセミナーの様子をInstagram(@kazuna0430)で「Live配信」します!ぜひご参加くださいませ*

今回のセミナーで私が話すことは、留学しに来ている人だけでなく、これからキャリア形成についてもっと視野を広げたいと悩んでいる方に向けて届けられたら...と思っています。。

なので、日本からでも皆さんに見ていただけるよう、特別に許可を頂きました。

その2:「English photoセミナー」開催決定!

せっかく留学に来て、みんなiPhoneやカメラで素敵な思い出を残したいだろうに上手くいかない...!と言う声をたくさん聞いたので、手軽にチャレンジできて、ばっちりフォトジェニックな想い出の残し方を伝授しますよ〜!

【開催概要】
日時:4月24日(火) 
場所:3D academy メインカフェテリア
17:00〜 座学
17:30〜 実践

どんな風にしたら皆さんに喜んでもらえるかな〜とまだ準備段階ではありますが、生徒さんも先生も参加free !で開催しちゃいます。

...とまぁ、大きく出たな、コイツ。と自分ながら思ってしまうのですが、
どうせやるなら思いっきりやってみたい!ということで発表に至りました。もう後には...引けない!(笑)

この一ヶ月の一芸留学で私が何を得てどう還元していくのか、私ですら想像のつかない体験の数々をぎゅっと詰め込んだセミナーにします。私の生き様が誰かのヒントになりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?