見出し画像

【瑠璃ノ小匣】初めて東京で開催しました

「瑠璃ノ小匣」初の東京開催

2023年3月19日。
「小さな音楽会 瑠璃ノ小匣」を初めて東京で開催いたしました。
いつも埼玉県の北東部で開催している瑠璃ノ小匣ですが、愛好家がより参加しやすい環境を求めて「いずれ東京での開催を。」と考えておりました。
念願かなって開催できた記念すべき第1回は成功の裡に終えることができたと思います。
ご来場くださった皆さん、ご参加くださった出演者の皆さん。
大変ありがとうございました。

次回予告

次回の開催は6月18日 (日)
吉祥寺の STUDIO CECILIA. です。
今のところは以下の5組でお贈りする予定です。
長門 佐希子(歌)、ASAMI & AKI(ピアノ連弾)、
貞弘 さおり(ピアノ)、小竹 永莉(鍵盤ハーモニカ)、
昆 一成(ピアノ)

ご都合がよければ、ぜひお出かけくださいね。

瑠璃ノ小匣(吉祥寺)

6/18 の吉祥寺の回では、まだ出演者を募集中です。
音楽愛好家の皆さん、参加を是非ご検討くださいね。
↓↓ 詳しくはこちらのリンクから ↓↓

当日の模様(YouTube動画)

3/19の写真たち

国立駅前の桜の木


多くの方にご来場いただけました。
ありがとうございます。
長門 佐希子と昆一成のデュオはいかがでした?

終演後には集合写真
打ちあげは色んな話題で盛り上がりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?