見出し画像

相談事、豚バラ肉の黒コショウ煮付け、反省。 2019/02/21 木曜日

9時半起床。

11時にエルまごスギと海猫珈琲店へ。

あっと、海猫珈琲店は定休日だった。


目的地を変更して、大貫駅の近くの「cafe LATTE」へ行った。

ブロッコリーと生ハムのクリームパスタを食べた。ふつうの味。



相談事を聞いて、自分の考えを話すのは難しいと感じた。

少しでも力になれたならいいけど。



いなフリご飯は「豚バラ肉の黒コショウ煮付け」を作った。

【反省点】

油抜きをしっかりやらないと、油っこさでくどかった。

黒コショウ以外の香辛料を入れて、もっとパンチを効かせてもおいしいかも。粒山椒とかがいいのかな。

白ネギはおいしかった。


▽▽▽参考にしたレシピ▽▽▽



今日は反省することがあった。

ぼくは約束を忘れてしまって、人を傷つけてしまう。とにかく反省だ。



今日もおつかれさま、自分。

明日もがんばろう。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。