見出し画像

2018/11/10 土曜日 ハンドクリームの日

8時頃起床。
今日は天気が良くてあたたかい。
外に出て空気を吸うだけで気持ちよかった。

朝ごはんはバナナ。グラノーラ。ビスケット。

10時半頃からガストで作業。
ドリンクバーのカフェオレを飲む。
なんどもコーヒーにチャレンジするけど、やっぱりおいしさがわからない。心臓もドキドキした。
パンとの相性は良いと思うんだけど、自分との相性は悪いみたい。
犬猿の仲ってわけではなさそうだけど、同じクラスだけど全然話したことがない友達くらいな感じ。

大切な人に手紙を書いた。自分の書く文字ってこんなだったんだって感じるのと、文字を書くのって気持ちを表現しやすいからいいなって思えた。また書こう。

今日は久しぶりに集中力が高まった気がする。
最近は、ぼんやり仕事をすることが多かった。生産性も悪かった。
まるもでの作業もいいけど、知らない人がまわりにいる環境もいいね。

エッセイをひとつ書いた。
決められたテーマのライティングよりはるかに書きやすい。
好きなように書けるからシンプルに楽しい。

夜ごはんはハンバーグをガストで食べた。ふつうの味。

今日は頭がクリアに働いた。
明日はどうだろう。明日になればわかるだろう。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。