見出し画像

早起き。こだわりのお店。まるもでスタンディング。アパートの上棟式までダッシュ 2019/02/07 木曜日

7時15分起床。早起き成功。
朝ごはんはストウブでご飯を炊いて、みそ汁も作って、大切な人と一緒に食べた。


洗濯物を干して、10時頃にまるもへ。

香豆珈琲の新しく出来るお店に、大切な人が案内してくれた。
すごくこだわりがあるみたいで、楽しそうに話す大切な人を見てると、こっちまで楽しくなった。
完成するのは3月末らしい。ぜひ行ってみたいな。


めいちゃんに卓上のスタンディングデスクを借りて、今日は立ったままパソコンをカタカタした。

目線がいつもと違って、なかなか集中できたね。
でも少し高いのと安定していなくて肩が凝った。要改善。


夕方は金谷に新しく出来るアパートの上棟式へ行ってきた。
その前になぜかダッシュしたけど。

新しい喫茶店やアパートが建っていくと、金谷という町がますます魅力的になっていく。

自分が今住んでいる町が変わっていく様子を間近で感じれるのは、楽しみだし、あまりできない経験だと思うね。


夜ごはんは、ひとりで鍋を作った。
大切な人は遅くまで仕事をがんばるとのこと。今日もお疲れさま。


今日は、なんとなく疲労が溜まった感じがする。
ゆっくり休んで、明日に備えよう。

おつかれさま、自分。

明日もがんばろう。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。