見出し画像

病院、大きなナン、ビビンパ。 2019/03/04 月曜日

朝は大切な人と病院へ。

肩が痛いとのこと。早くよくなるといいけど。心配。


昼ごはんはナンハウス君津店に行った。

ナンが大きくてお腹いっぱいになった。食べ放題だけど1枚で十分。

バターチキンカレーとキーマカレーを頼んでチーズナンも食べた。

満足。満足。



いなフリご飯は「ビビンパ」を作った。

【気付き、反省点】

すぎちゃんにナムルの味付けが足りないと言われた。

野菜から水分が出たから薄くなったのかも。

ご飯と具の両方が足りなくなってしまった。多めに材料を買ったつもりが完全に計算ミス。反省。

ビビンパのタレはうまくできた。個人的には今の所のいなフリご飯で2番目においしかった。

▽▽▽参考にしたレシピ▽▽▽



いなフリご飯も残すところあと3回。悔いの残らないようにしよう。


今日もおつかれさま、自分。

明日も頑張ろう。


「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。