見出し画像

いちご狩り パンを焼いた シング・ストリート未来へのうた 2019/03/02 土曜日

人生で一番いちごを食べた日だった。

昨日3月1日にファミリーファーム保田で大切な人といちご狩りをした。

時間無制限でいちごが食べ放題だった。

なんと、大切な人はいちごを51個食べてたよ。

ぼくは16個でお腹いっぱい。



今日は大切な人と初めてパンを作った。

大切な人はパンをこねている動画を撮りたいらしい。

そして、Youtubeに動画をアップしたいとのこと。


初めて作ったパンは焼き立てで、外はパリッ、中はフワッ。

ジャムを付けて食べたみたけど、なにもつけないほうがいいね。



夜はみんなで「シング・ストリート 未来へのうた」を観た。

劇中で流れるオリジナルソングがどれも良くて最高だった。

主人公の心情を表してて、とにかくエモい。ザ・青春。

ぼくは楽器をできないけど、バンドを今すぐにでも始めたくなる映画だ。



最近、人生ではじめてのことが多いな。

これからも大切な人とはじめてのことを体験していきたい。



そうだ、明日は確定申告をやらないと。

さて、がんばるか。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。