晴天、大きな大根、ガーリックバターチキン。 2019/03/05 火曜日

空を見ると落ち着く。

昨日の雨がウソのように気持ちのいい晴れだった。

部屋の中に閉じこもってたら、思考も固まってしまう。

外の空気をしっかり吸うのは大事。




大きな大きな大根をいただいた。

でかすぎだろ。



いなフリご飯は「ガーリックバターチキン」を作った。

【気付き、反省点】

ブレーカーが落ちて炊飯器の電源が落ちるというトラブルがあった。

みんなを待たせたけど、ご飯とおかずの量もちょうどよかったので良しとしよう。

焼き物は大変だけど、時間をしっかり確保すれば可能だと気づいた。


▽▽▽参考にしたレシピ▽▽▽



修了パーティーのメニューは寿司が決まっているけど、ほかも決めないといけないな。



今日もおつかれさま、自分。

明日もがんばろう。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。