夕日_すぎ

暖かい1日、スタンディングデスク、カレーを食べた 2019/02/04 月曜日

朝10時起床。
風が強くて釣りに行けなかった。残念。

今日はとても暖かい。
少し歩いただけで汗ばむ。
2月からが冬の本番なのに、もうすぐ春が来そうな天気だった。


12時頃にまるもへ。
お昼ごはんは、コンビニでサンドイッチとサラダを買った。

昨日バグっていた記事をにっしーに修正してもらう。
原因は不明だったけど助かった。ありがとう。


シーズハウスではスタンディングで作業しているから、まるもでも立って作業がしたくなった。

大切な人に聞いてみたら、卓上のスタンディングデスクがあるとのこと。
高さが合わなかったら、折りたたみのスタンディングデスクを買おうと思う。(でも天板がないから要検討だな)


夜ご飯はカレーとサラダを食べた。
おいしくてついつい食べすぎてしまう。お腹いっぱい。


明日は今日よりも気温が8℃くらい下がるみたい。
今は仕事にうまく集中できているから体調には気をつけないと。

明日は夕方に釣りに行こう。
そのためには仕事を終わらせないとな。

さあ、がんばろう。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。