見出し画像

ガストで仕事、ブログ書いた、夜は鍋 2019/02/03

8時起床。
洗濯をしてガストに出勤。

今日は日曜日。
ガストもお客さんが多くて忙しい。
その中でパソコンをカタカタしているぼくは異質な存在だ。だけど、周りを気にせず集中できた。


16時頃に集中が切れてきたので、ポテトを食べながら休憩。


20時にブログを1記事書き終えて、ガストを退勤。
かなり時間をかけてしまったけど、1記事書き終えて達成感はある。
部活に入部してなかったら、無理だっただろう。入部してよかったな。

でも投稿した記事がバグってて2重に表示されてしまう。調べてもわからなかったら明日、誰かに聞いてみよう。


夜ご飯は、はるにゃんの歓迎会でみんなで鍋を食べた。

そのあとはシーズハウスの今後についての話し合いをした。
やっぱり冬は光熱費が高くなってしまうとのこと。節約しないとな。


明日は朝から釣りに行こう。
そのあとはまるもで作業だ。
いなフリの運営スタッフ業務もやっていかないと。

さあ、がんばろう。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。