見出し画像

部活のMTG、ブログ初収益、カレーうどん 2019/02/06 水曜日

9時15分起床。
シャワーを浴びて、お風呂掃除をした。
昨日の夜また寝るのが遅くなってしまった。これは本当に改善しないといけない。


12時からガストで部活のMTG。
それぞれの課題や目標に対する意見をいろいろ聞けてよかった。
やっぱり1人で作業しているときより、明らかにモチベーションがアップしている。このまま継続したい。

MTGの後はみんなで昼ごはんを食べて、それぞれの仕事を始めた。
ガストで1人で作業するのもいいけど、みんなで作業するのも新鮮でよかったね。

そろそろ、いなフリが始まる。
今回は運営側だから、また違った目線で「いなフリ」が見れるのが楽しみだ。でも初めてやることも多いから不安な面も少しある。

まあ自分が成長できると思ってチャレンジしていこう。


夜ご飯は残ったカレーに出汁を入れて、カレーうどんを作った。
大切な人も帰ってきて、一緒に食べれたからうれしかったな。2人で食べるご飯はおいしい。

そういえば、ブログで初収益が発生していた。
Amazonの物販で20円だったけど、うれしかったね。

圏外に飛ばされていた記事も少しずつ上ってきたから、リライト・追記してなんとか上位表示されるようにしたいな。


今日のMTGで1日の稼働時間を決めて仕事をしようってなったから、もっと時間を意識して取り掛かるようにしていきたい。

具体的には

・朝起きる時間、寝る時間を決める
・1日の稼働時間をその中に当てはめる
・毎日続ける

当たり前のことだけど、これってなかなか難しいよね。
フリーランスだとなおさらだ。自己管理が大切だってことをしみじみと感じている。


今日もおつかれさま、自分。

明日もがんばろう。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。