見出し画像

落雷 ガストで仕事 これからのこと 2019/03/18 月曜日

ズドーン

土曜日の朝、雷の音がすごくて目が覚めた。

まだあの音を覚えてる。

っていうかズドーンではないね。

ドシャーン、ズシャーン、違う。

うまく言葉では表現できないけど、すさまじい音だった。

こんなときに自然の恐ろしさを感じるな。

もし雷が自分に落ちてきたら簡単に死んでしまう。

そう考えると、ヒトってあまりに小さな存在だな。



ガストで仕事がはかどる。

3記事納品できた。


しかも大切な人と一緒に作業して楽しかった。

最近1人での作業が多いけど、今日はみんなで作業したらいつもより集中できた気がする。

周りの環境に左右されないように仕事をしようと思っていたけど、集中できる環境に溶け込んだほうがいいときもあるって気づいた。



大切な人とこれからのことを話すことが最近多い。

ぼくはまだ明確な目標とかがないから、はっきりとした答えが出せない。

この性格というか資質がぼくの良いところでもあり、悪いところでもある。

ま、焦らず自分の進むべき道を探していこう。


今日もおつかれさま、自分。

明日もがんばろう。

「スキ」をいただけたら更新するエネルギーになります。