コロナウイルスでも在宅勤務できるお仕事は?副業や対策を今の内に


こんにちは。kazunoriです。


コロナウイルスが日本、いや全国に猛威をふるっていますね。

私が住む地域も、マスクが売り切れで全然買えないですし予防したくても出来無い状態が続いています。


子供たちは幸いまだ、記事作成時点では周りに感染者がいないので学校に通えているのですが時間の問題です。

お仕事も土地柄満員電車とかないのですが、東京だったり人が多い地域だと心配が尽きませんね。


中にはおやすみになる職場もありますし、そうなれば収入も減ってしまいます。

コロナウイルスだけでない二次災害って感じですよね。


私で言えば以前こそサラリーマンだったのですが、その時から武器を増やすため副業を始め、今では脱サラしてブログや他のビジネスで生計を立てています。


まさかコロナウイルスがこんなことになるとはって感じだったのですが、当時副業を始めて良かったなと思います。


今からでも遅くないですし、在宅勤務で出来る副業についてこちらで詳しく紹介しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?