見出し画像

5/18「魔法使いの国」✴️良い気分になれないとき✴️

ご機嫌よう✨

願望実現には「良い気分」でいることが大切です。


気分を良くするために~

悪い気分を感じたとき、
その感情さえも味わい尽くせば、
自然に陽気な気分に変わっていく。
日頃から自分の気持ちをポジティブに変えるきっかけとなる方法を探しておく
瞑想でリセットしたり、グルグル🌀ワークで浄化

などなど~皆さん試していらっしゃると思います。

気分の悪さをもたらす感情も丁寧に味わって欲しいと、純ちゃんは言います。

とはいうもののですよ~~

なかなか気分がポジティブに変わらない😱とか、
どんどん気分が悪くなる😱とか、
そろそろ気分を変えていきたい~‼️

そんなときの対処法2つを純ちゃんが紹介してくれました。

(純ちゃんのオンラインコミュニティ「魔法使いの国」のメンバーに向けて話された内容の要約になります)
「吉岡純子さん」https://m.youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg
「魔法使いの国」
https://wizardry.land/prepage/?march


💫💫💫宇宙に頼る方法💫💫💫

「気分が良い状態でオーダーを出す」
というのがオーダーするときの基本でした。


でも、そもそも気分を良くできないときは、それさえもオーダーしてしまうとよいそうです。

ちょっとでも気分良く笑っている自分を思い描く(想像できないときは笑っている写真などを見る)。
そして
「いま、想像している姿の私になりたい❗」
「気分良く過ごしている私になりたい✨」
と宇宙にオーダーする。

すると💫💫💫💫💫💫💫💫

「なれんの」

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

「嘘みたいだけど、なれんの」(笑)

と、純ちゃんは言います。


独りでなんとかしようとしないで、
宇宙に頼りましょう

どうやら宇宙は頼られたいらしいのです。

私たちがオーダーを出すことで、
宇宙も拡大成長する。
願いの大小に違いはなく、
宇宙はすべてに【イエス】と答え反映するそうです。



📝プラス面を記すノートで波動をかえる📝



「願えば、かなう エイブラハムの教え」
p236「プロセス8 プラス面を記すノート」
をごらんください📖📖📖



エイブラハムは波動のパターンをかえるために、
ノートにプラス面を書き出すことを
勧めています。


自分をイライラさせたり、良い気分をもたらさない対象(人、場所、物、事柄)のプラス面をみつけ、書き出していく。
⏬⏬⏬
視点を変えることで、その対象に関する波動を変えることができる。
⏬⏬⏬
少しずつでもポジティブな波動を発することができると、その対象との関係性も豊かで満たされたものに変化していく。

~やっぱり波動なんですね~🥰

これを聞いて
「そうか、旦那相手だけどやってみる😆」
と、パートナーのプラス面を見直そうとするメンバーが続出🤣
kazuも、こっそり試そう~(笑)


上記を試してみてください~純ちゃんより

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

終わりに

以上がコバナシの要約になります。
お読みいただきありがとうございます💕
何かのヒントになりましたら嬉しいです。

kazuは、要点だけをまとめています。
音声を配信されているメンバーや、純ちゃんの発信の書き起こしをされているメンバーもいらっしゃいます。
詳しく内容を知りたい方は、上記の方々のシェアも参考になさってくださいね。


ここまでの投稿をお気に召しましたら、以下の有料部分のご購入をお願いします☺️
有料部分はkazuの雑談(笑)です。
今回は、息子の爆笑エピソードを載せますね。
kazuへの労い、応援としてご購入いただけましたら嬉しいです✨

では、またの投稿でお会いしましょう👋😍


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

ここから先は

517字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?