見出し画像

神社参拝とか行かない成功者もいますよね?

世の中の成功者の中には、神社参拝とかまったく行かない
という人も当然居ます。

そういう人が、なぜ成功しているのか?

運の器に穴があるなら、それを埋めないと、
成功なんて出来ないはずなのに?

実は、ちゃんと理由があるのです。

■理由の1つ目
------------------------------------

運の器の穴が小さかったので、別の方法で埋められた

運の器に穴が空いているのは、
全ての人とは限りませんし、

穴の数や大きさも、人それぞれだったりします。

穴の空いていない人も居れば、
穴が少ない人
穴の大きさが小さい人

なども居る、ということです。

この「運の器の穴」は、

・生まれついての物(先天的)
・生きていく上で空いた物(後天的)

の両方があると考えられますが、
そのために、人それぞれなのです。

だから、

穴が無い人、穴が少ない人、穴が小さい人
などは、

取り立てて、神社参拝などに行かなくても、
成功できたりするのです。


■理由の2つ目
------------------------------------

運気の器に、エネルギー(努力や時間、お金など)を
注いでいき、溢れさせたら結果が出るわけですが、

穴が空いていたら、溢れさせるのは難しいわけです。

だから、穴が空いたままにしていたら、
なかなか結果が出ないし、成功も難しいわけですが、

この器に注ぎ込む量が、
穴から漏れる量よりも多いと、
器を溢れさせる事が出来ます。

なので、

穴から漏れていくよりも多く、どんどん
注いでいけると、その注ぐ量が多ければ、早く結果が得られるわけです。

この、

穴から漏れるよりも多く注ぐ

という事が出来る人が、
神社参拝等の穴を塞ぐのに役立つことをしなくても、
成功できる理由なのです。

一気にエネルギーを注ぎ込めるような
そんな人って、少数ながら居るのですね。

そういう人が、
神社参拝とかまったくしなくても、成功しているのです。


大体、この二つが、
神社参拝とかしないのに成功できている主因
といえます。

でも、人それぞれで、
誰もが出来るかはわかりませんし、
穴の数や大きさも人それぞれな訳です。

で、
頑張っているけれども、なかなか結果が出ない。

という人は、

運の器に、しっかりと穴が空いている
それも、小さくはなく、数も少なくはない

と思った方が良いでしょう。

ここに、一気にエネルギーを注いでも、
直ぐには溢れてくれないでしょうから、

頑張っても、無駄骨になってしまいます。

なので、
先に穴を塞ぎましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それに適切で、誰にでも出来るのが、
神社参拝ですし、

金運神社に行くのが、効果的ですよ。

興味がある方は、こちらをどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?