[BREAKING!] Kazuo Suzukiが新チーム"休日レーシング"に加入 #iRacing

Twitch Streamerのかずおなんです-kazuon_jp( https://www.twitch.tv/kazuon_jp )

が新チーム「休日レーシング(英語名:QG2 Racing)」への加入を発表した。

休日レーシングは科図尾何出巣氏が設立した日本の新興チームだ。iRacingの耐久レースを舞台として活動していく予定だという。新チームの発足に伴い、Kazuo Suzuki氏の加入が同時に発表される形となった。

代表の科図尾何出巣氏は

「今回、新チームの発足、そしてKazuo Suzukiの加入を発表できたことを光栄に思う。現状では、メンバーはKazuoのみだが、徐々にチームを拡大していきたいと思っている。チームの認知度向上のためにもKazuoの働きには期待しているよ。」

と語った。
一方、Kazuo氏は

「科図尾何出巣氏に新チームのことを聞いたとき、びびっときたんだ。僕が入るしかないってね。"KAZOO Racing"も良いチームなんだけど、それに負けず劣らずだね。」

と語っている。
Kazuo Suzukiは自身のチームである"KAZOO Racing"と"休日レーシング"の2つのチームに加入することになる。同時に2つのチームに加入することは前代未聞であり、波紋が広がりそうだ。今後の活躍に注目していきたい。

最後に科図尾何出巣氏は
「我々はいつでも新しいメンバーを迎え入れる準備が整っている。詳細はhttps://twitter.com/kazuon_jpをチェックしていてほしい。」
と述べた。





↓リスペクト↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?