見出し画像

はじめまして?

お芝居の話とか、アパレル時代の話とか、部活とか、
いろんな話をいろんな人として、
ネットを介してリアルタイムで繋がって。
今更だけど、すごい世の中になったなって思う。


情報溢れるこの社会で、
自分に合った、好きなものだけを選別してアクセスできる。
今日、仕事で、「BOX」使っていいですかって聞かれて、
「BOX」ってなに?ってめっちゃ調べてた。
いろいろあるんだね。
まだまだ知らないことだらけだ。(当然だけどw)

昔は、知らないことは、知らないってことすら
知らなかったけど(ん?日本語あってる?)
今は、キーワードひとつで情報がいっぱい出てくる。
ほんと、すごいね。


あとは、それをどう使いこなせるか。
使い方次第で、武器にも凶器にもなる。


ひとを傷つける道具ではなく、
平和に楽しくつながっていける、
そんな使い方をしたいなってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?