見出し画像

近況?

お久しぶりです。
ゆーらです。
さて、何を書こうかな。

書きたいことがあって開いたのではなく
なんとなくサーフィンしてて自分のところにたどり着いた感じ。
日付見たら1年ぶりだわ(笑。

まぁでも、生きにくい世の中になってしまったね。
大変な病気が流行してしまって
たくさんの人が亡くなって
新しい生活様式とか
マスク、消毒、手洗い、ソーシャルディスタンス・・・
1年以上、そんな感じで。
そして、今はワクチンね。
まだまだ受けられそうにないけれど、
これがうまくいけば、元の生活に戻れるのかな。
夏場のマスクは辛いのでなんとかならんかなと思ってしまう。

制約された環境ではあるけれど、
わりと好きなことをやってる。
お芝居も観に行けたし、イベントも行った。
SNS経由でお友達ができて、
楽しくおしゃべりしたり、
筋トレとか始めちゃったり。
1年以上続いてるんだよ、すごくない?(笑。

人との物理的な距離は取ってるけど、
精神的には近づくことができたので、
あながち悪い事ばかりではなかったなってね。
こういう繋がりは、この環境が変わっても
ずっと続いていけばいいなぁ。

たくさんたくさん、助けてもらった。
笑えるようになったのもみんなのお陰。
感動するって気持ちも思い出せたんだ。
少しずつだけど、前を向いて進んでる。
感謝感謝だね。

なんか、だらだら垂れ流しの文章だ。
とりあえず、近況ってことで(笑。

ではまた。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?