記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

塊魂日記 11日目

9/25
 参加していた戯画展が終わり、しばらく展示予定がないのでまた遊んだ。キャラ投票終わりましたね。誰になるのか…やっぱりミソとかイチゴチャンあたりなんだろうな〜。

 今回は新しくベルベットとジャングルを巻き込んだ。ベルベットは前作では足がなく ふよふよ浮いていたのだが、今回は二足歩行。私はどちらかというと浮いてた頃のデザインが好きなのだが、ベルベット自体が大好きなので足の有無は些細な問題だ。
 前回オスモウサンステージで撮り損ねたスクショを貼るよ。

中央の2人に注目なんだけど右下の子がさっき書いたベルベットです。ワンピース着てるみたいで可愛いね

王子をコピーしてウスヒコが出てくると……天才か?天才なのか?これ思い付いたとき頭の中でビッグバン起こっただろうな〜。私だったらそうなる。このステージにはこんな感じでメイツがあちこちにいるんだけど、これ撮った時は他にミソとニックしか見つけられなかった。あとどこにいるんだろうか。とか考えてたら右奥にいるネットで語られる怪異みたいなノッポの男性が目に入ってギョッとしてしまった。
 今日新しくやったステージはワクワクベビー。巻き込めるものは50個までで、できるだけ大きい塊を作ろう!というもの。マザーネイチャー記念公園なので大小様々の動物がウロウロしている。王子ルックで様子を見ていたら、魚(シーラカンスだったらしい)の上で楽しそうなジャングルが!ちなみにここで手に入るクジャクの羽、ミミダレと一緒に身につけるとものすごくハッピーになって良い。

シーラカンスに乗るジャングル。ム〜ッとした表情のワーイ

・オババ(とにかく大きく) 
イトコ ベルベット 

・ワクワクベビー 5m17cm0mm(ビッグ惑星)
プレゼント クジャクの羽
イトコ   ジャングル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?