記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

塊魂日記 12日目

9/26
 今日新しく加わった仲間はオペオ。土手っ腹に風穴が開いている青い顔のイトコです。ツルボウシのステージにて、トイレで寝込んでいたところを捕獲しました。学校のステージは結構好きかも!落ちてる物がいちいち懐かしくて。そして時間ギリギリで手に入れたプレゼントはポシェットだった。小さいので分かりづらいけど、ビキニと同様イトコハトコごとにデザインがちょっとずつ異なっていて楽しい。カメラと同時に身につけられないので泣く泣くタンスにしまいましたが。
 あとは、めっちゃ久しぶりに王様の思い出が流れた。大王様の部屋に金のハート型土偶(どうぶつの森の家具みたいな言い方)が置いてあった。

 オババステージのエターナルで巻き込んだプレゼント、ブラザーがなかなか良い。エターナルは記録がつかないためプレゼントが紹介されず、無かったことにされたのかなぁと思っていたがちゃんとゲットしてました。ブラザーとはどういうものかというと、各キャラのミニチュアが頭に装着される。しかもこれ、顔が以前のデザインじゃない?なんかツンとしてる。

あと、オハナセンセイでゲットした花。これは巨大な花を頭に生やせるというもので、幻覚を見ているようないけない感覚になる。

フーミンは二つなんだ〜
あ、ワーイはそこから生えるんだ

 お久しぶりの窓コーナー!

家紋みたいな鶴(ツルボウシ)
塊の輪郭みたいな(ワクワクベビー)



・ワクワクベビー ビッグ惑星(5m18cm9mm)
 ザッカ流星(1分10秒)
・ツルボウシ 684羽鶴/68%(ニューイン星雲)
イトコ オペオ
プレゼント ポシェット
・オハナセンセイ
プレゼント 
・オババ 19m59cm0mm(サクサク木星)
カコイカコイ流星(8分47秒)
プレゼント ブラザー
・ボキンサン ¥3,468,679(オナカポンポン金星)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?