記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

塊魂日記 2日目

 実は、昨日NOTEを書いてからもちょっと遊んだ。だって楽しいんだもの。
 気づいたのだが、ステージ選択をした後王様の元にいく時、王子が腕をパタパタさせている。もしかして羽ばたいてるつもり?か、かわいい…。その他、惑星の様子を見に行った時もぴょんぴょん飛び跳ねたり、キラキラした軌跡を残しながら飛んだり、もう…全く王子ってば…。
 セルフィーが撮れるとのことで試してみたのだが、この機能で撮った写真はSwitch本体には保存されないのかな…?「みんなの思い出」で見られるのは確認したのだが。

・6/19追加分
●レインボーガール(急いで大きく) 2:16(デンリュー衛星)
         (とにかく大きく)21cm2mm(オサトウ天王星)
                   ガッツでプレイすると王子を巻き込めた
                  24cm7mm(エクレーア天王星)

・6/20
●レインボーガール(とにかく大きく)26cm2mm(トリカエ天王星) 
●グウタラサン           63cm2mm(マトメガイ海王星)
      (とにかく大きく)   83cm5mm(イツモノ海王星)
      (急いで大きく)    2:03(ナマシボリ衛星)
      イトコ ハバナ
      ハトコ キャンキャン

ハバナはいいよね。名前も色も形も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?