見出し画像

一眼レフカメラをまんまと買いました

こんにちは。#ぱくダー17日目、猫になりたいエンジニアの葛です。
もうあいつら存在自体がカワイイですよね。ぱくたその猫画像が更新されるたびにキュンキュンしています。もっと更新よろしく!とばかり頼ってもあれなのですしぱくさんに色々教えてもらい一眼レフ買いました。

すしぱくさんに色々教えてもらい一眼レフ買いました。

大事なことなのでry

ところでお前誰だよと言われそうですが、ぱくたそとの関係はそう、何を隠すこともなくただのユーザです。まだ、2000枚くらい?の頃からのただのユーザです。ここまで育つのを影になり影になり見守ってきたただのユーザです。(ちなみに知り合った経緯ですが、Movable Typeのイベントに参加して、たまたま近くにいたのがすしぱくさんとぱくたそエンジニアYuuさんでした)
来年の目標はカメラマンの一員になっていることですがそこはクオリティ高い存在のぱくたそのこと、一朝一夕ではなれないと兜の緒をしめて戦場に向かう心持ちで挑みたいと思います。

何から何まで初心者(そもそも一眼レフとミラーレスってどう違うのから)の私に面倒がらずに教えてくれたすしぱくさんに御恩を返すためにも……!

あと、実は今まで他の方の撮った写真は好きでも自分で写真撮るのは嫌いだったんですけど、それ、ぱくたそで覆されましたね。なんか楽しそうなんですもん。

楽しければいいのです。というすしぱくさんの言葉に趣味嗜好まで影響されたユーザもいたよっていう。

楽しければいいのです!

これからも応援しています(ノ*゚ー゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?