見出し画像

自分に芯を持たないと、逆に周りに心配をかけてしまうことを気づいちゃった話。

おはようございます🌞

カズです🐣

最近僕のことを心配してる方が多いみたいです😂

本当に有難いです。

が、大丈夫です😌

というのも、

雰囲気を作り分けることが実は出来たりします。

というのも「すっぺらこっぺら」っていう言葉を最近知り、

「自然体」ということに関して、物凄く考えるようになりました。

正直、僕が自然体になると、
今の体力面、金銭面、精神面ともに、自殺未遂をしてから絶望的なのは否めなかったりします。

ですが、その「すっぺらこっぺら」を鵜呑みにしすぎて、周りから過剰な心配をされていることに気がつきました。笑

それを周りから聞いて、

僕は複雑な気持ちになりました。笑

実は精神力にはとっても自信があって、21年間ストレスをかけ続けて生きてきたので、自殺未遂も冷静に出来たのだと思います。

テニスで全国大会準決勝はギリギリの戦いで吐きそうになったこともありましたし、

大事な試合で負けたことも何度もありました。

ヒッチハイク中気絶したり、離婚したり、

そんな状況と比べてみたら、

吉野川市の皆さんが僕の命を救ってくれて、いろんなものを与えてくださって、

全然大丈夫です😊

今日の晩からは福岡で、
次に帰ってくるのが11日ですが、

また僕の雰囲気が急に変わるかもしれませんが気にしないでください😂

親としっかりお話ししてまた帰ってきます😌

今日もおかげさまで楽しく生きれてます!

生きてて良かったです!!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?