見出し画像

改めて

ありがたい事。

朝、目が覚めたら、一件のLINEが入っていました。それは高校時代の弓道部の恩師からの連絡でした。

「さらば銃よみたよ!話してたな!凄いな!」

って。

何時に来てたと思いますか?
朝の5時半前です。
前日に観たのであれば多分その日に送って来るはずなので、おそらくその日の朝5時前に、という事は4時代には起きて観てくれてたんだと思います。
驚きましたし、めっちゃ嬉しかったです。本当に有難いなと思ったし、もっと頑張って恩返ししないとなって思いました。

僕の母校の弓道部はいわゆる強豪校です。
けど、その理由が今日少し分かった気がしました。いや、分かってはいました。分かってはいたけど。改めてそう思いました。

見てないと思いますけど。
いつも、ありがとうございます。

先生のおかげで人生ほんと変わりました。
いま、楽しいです。

一至


恩師と。高校3年全国大会の帰りのシュークリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?