感謝

先日、MV「0927」お世話になったアーティスト、アカネサスさんのライブ行ってきました!
なんと、今回はベースの梨代菜ちゃんが最後のライブとのこと。
実は僕のことを見つけて、夕暮れに歌う、そして0927に関わらせてくれたのは梨代菜さん。
思い入れのある作品に関わらせてくれて。
4naさんとかのときもそうなんですけど、MVって撮る前に100回くらいは最低でも聴く様にしてるんですね。本当その時からめっちゃ素敵な曲で。ありがたいことやなって感じてました。
今日は梨代菜ちゃんがラストって思いながらずっと聴いてて。笑顔でいっつも弾いてくれてる姿を目に焼き付けてきました。いつも曲に乗りながら観客のことを一人一人しっかりみていて、今日は僕が噛みめている様に楽しみながらも梨代菜ちゃんも噛み締めてるのかなとか想像して勝手にグッと来てました。いつも通りだけど、いつも以上に一生懸命にしてる姿が印象的でした。ありがとう!
愛ちゃんも百華ちゃんも笑顔で楽しそうで、エネルギーをもらってきました笑
愛ちゃんは、MCで「誰にも孤独はあってその孤独に寄り添える様な人になりたい」って言ってて、うわ俺と考えてる全く一緒やんってなったし、けど僕が10代の頃はこんな大人じゃなかったなって。もっと自分勝手で周りを傷つけてたなって。「あなた」に寄り添う。そんな考えを持ってるからこそアカネサスのことこれからも応援したいなって思うんだなと感じました。
最愛は何回聴いてもかっこいい。あの百華ちゃんが曲に乗っ取られて乗っ取っるところはたまらんよね。分かる人にはわかるはず。笑 そしてドラムもかっこよすぎ。
0927もやってくれました。まーーーほんっとに嬉しかったし、むっちゃ感動した。撮影してた時のことももちろん思い出したし、あの時はあんなこと考えたなーとか、高校の時の記憶が思い出されたりして、なんかうん、最高でした。やっぱむっちゃいい曲、まじでもっとみんな聴いてくれ!!!

本当に本当に見つけてくれてありがとう。夕暮れで出会ったアカネサスっていう素敵なバンド、そして野咲さん。野咲さんもほんと素敵な人やったなぁ。改めて皆さんに出会えたこと本当に感謝してます!
アカネサスのLIVEはまたいくと思いますけど。笑 てかまた一緒に仕事したいな。
まとまりのない文章ですみません。笑

梨代菜ちゃん、お疲れ様でした!
お二人とも、これからも応援してます!

(そして、アカネサスのライブにいって2回聴いたNOIMAGEというバンド。まじでかっこよすぎる。ボーカルの人は僕が女子なら絶対好きなってますわ。あれはやばぃです。)

「人は、出会うべき人に出会うべき時に出会う。」 
映画『糸』より


タトゥーじゃないよ!?



ネクストステージ。頑張ってください!
では!

かずし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?