見出し画像

幸せってなんだっけ?

僕は誰かを幸せにはできないけど、幸せになることはできる。
正確にいうと幸せを感じることはできる。

美味しいものを食べた時。

素敵な音楽を聴いた時。

ヨガを教わっている時。

だから僕は

美味しい料理を作る料理人、
心震わす音楽を奏でる音楽家、
心と体を解放して癒してくれるヨガの先生

を無条件に尊敬する。

本当に人を幸せにする、素敵なお仕事だと思う。
それができない僕は、少しでも世の中のプラスになるように頑張って、頑張って、そしてご褒美に、少しだけ幸せにしてもらう。

そんな役割分担。

#Yoga
#コラム
#ヨガ
#プロテイン生活
#エッセイ
#プロテイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?